デザイナーズ新築一戸建て

マンションではなく、新築一戸建てのデザイナーズ住宅を探しているのであれば、一度名古屋市南区にあるデザインスタジオE-HOMEへ足を運んでみてはどうでしょうか。

デザインスタジオE-HOMEでは、地元工務店の技術力とデザイナーによるお洒落なデザインが1つとなった名古屋デザイナーズ新築一戸建て住宅を多く手がけており、同じデザインは存在せず、全てがオリジナルの物件というのが一番の特長です。

「オリジナル」と聞くと、価格設定が高くて手が届かないのではと思いがちですが、自社施工をおこない中間マージンを省くことで、1000万円代からのデザイナーズ新築一戸建ても提供されているほどなのです。

しかし、満足するのはデザインと価格だけではなく、耐震性にも優れている点です。

デザイナーズ住宅は、あまりにもデザインを重視するが為に、耐震性や耐久性にかけやすいと言われていましたが、東日本大震災を境に、デザイナーズであっても丈夫で長持ちするという点を優先する購入者が増えてきていることから、デザイン同様、耐震性や耐久性が重視されている物件のほうが、人気が高くなってきています。

東海地方に位置する名古屋デザイナーズ新築一戸建て住宅も例外ではなく、デザインスタジオE-HOMEのように、国が定めた耐震等級1よりもさらに耐震性の強い耐震等級2を採用した住宅が提供されている場合が多いようです。

また、要望に応じては、さらに上の耐震等級3の採用も可能ですが、この場合は間取りの制約が発生することもあります。

コメントは受け付けていません。

Filed under デザイナーズ物件

Comments are closed.